ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.2.20 03:53よしりん先生の登場

AKB48雑感あれこれ

よしりん先生の
登場です!!

・・・・・



絵文字:良くできました OK昨夜、宇野・濱野氏と

  NOTTV佐藤すみれちゃんの
 番組に出たが、やっぱりわしは
 オタクではないなあと実感した。


 濱野氏はわしに影響されて
 AKB48に嵌ったらしいが、
 もう社会人の節操を
 失ってしまうほど溺れている。


 宇野氏も「あん誰」の
 プロデューサーと
 AKBのオタク的知識を
 競いたがっている始末。


 二人とも秀才でオタクだから、
 知識吸収欲が旺盛なのだろうが、
 わしは
AKBの知識を
 勉強してでも知りたいとは思わない。


 多分、中森明夫氏も、
 わしくらいの節度で
 AKBを観察してるのだと思う


 わしは自分を「ヲタ」
 表現してたが、違ってるようだ。


 「ファン」に過ぎないな。

 

絵文字:良くできました OKすーめろちゃんがくれた
 手作りのお菓子だ。

 ありがとう。
 
 選抜に入りたいなら
 戦略を考えた方がいいよ。


 今度、マネージャーと話したいな。

 

絵文字:良くできました OK昨日「火曜曲」でSo long!を見たら、
 まゆゆの輝きがハンパない。


 ぱるるも霞むほど
 スターのオーラが出ていた。


 まゆゆ、自信を持て!


 もう一人、わしの目を
 くぎ付けにしたのは、みるきーだ。


 あの帽子は何だ?
 可愛すぎだろう!


 身悶えするほど可愛かった!


 まゆみるきー、最高!

 

絵文字:良くできました OK今日はSo long!買うぞ!

 ・・・と書いてきたら、
 やっぱり「ヲタ」に見えるか?


 まあ、そのうちわかるさ。
 とんでもない奇書を作るから。

 

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ